teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


U-12としんチャレンジカップ

 投稿者:渡辺  投稿日:2017年10月 1日(日)16時43分37秒
  準々決勝
1-1(0-0)(7PK6)KF3/林
準決勝
4-2(4-2)テイヘンズ/山本健2、澤田、鈴木
決勝
3-3(2-1)アウトライン/林、中根、山本康

フレンドリーマッチ
1-2(0-2)水橋FC/東山
1-7(1-3)ヴァリエンテ富山/廣瀬

残念ながら、準優勝でした。
応援ありがとうございました。
 
 

U-12としんチャレンジカップ

 投稿者:渡辺  投稿日:2017年 9月30日(土)18時11分56秒
  予選リーグ
5-0(0-0)敦賀FC/中根2、山本康、東山2
5-2(2-1)ヴァリエンテ富山/山本康4、澤田

フレンドリーマッチ
11-0(3-0)スクエア富山/林2、岩橋、中根4、東山2、澤田、村井
2-5(2-2)KF3/澤田、東山
1-0(0-0)星稜Jr./名知
 

Uー13リーグ

 投稿者:松野  投稿日:2017年 9月30日(土)16時40分37秒
  2017年9月30日(土)
会場  北西部グランド
(30分-5分-30分)
3ー2(1ー0) FCジョカトーレ関   得)大田3
 

Uー13トレーニングマッチ(一宮FC)

 投稿者:松野  投稿日:2017年 9月25日(月)08時18分32秒
  2017年9月24日(日)
会場  伊自良グランド
30分×4本
1ー1      得点者  堀(耀)
1ー1      得点者  谷口
1ー1      得点者  須賀
0ー1
 

(無題)

 投稿者:通りすがりの保護者  投稿日:2017年 9月23日(土)23時23分54秒
  「気持ちをひとつに」さん
そうですね。
選手、コーチ、保護者が同じベクトルを向くようになることが必要ですね。
そうなるように努力して、見守ることも大切ですね。
貴重なご意見ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:バーモスOB保護者  投稿日:2017年 9月23日(土)22時13分16秒
  名前を変えても、事務局はIPアドレスで同一人物かどうかわかるらしいですよ(^^)  

(無題)

 投稿者:バーモスOB保護者  投稿日:2017年 9月23日(土)22時09分25秒
  通りすがりなのに、会ったことも話したこともない投稿者の気持ちが詳しくわかるのですね?あなた凄い!(^^)
子供がバーモスで良いと言ってるなら、保護者がとやかく言わず試合に出れなくとも我慢我慢!
 

(無題)

 投稿者:通りすがりの保護者  投稿日:2017年 9月23日(土)21時55分14秒
  もう少し冷静に意見を述べたほうがいいと思います。
自分は9月22日の投稿者ではありませんし、子供が控えに甘んじてることもありません。
力のある子がスタメンで起用される、当たり前のことですよ。
誰が試合、ましてや公式戦などで力が劣ると思われる子を平等に起用しますか。
そんなこと素人でもわかります。
もう一度投稿者の意見をしっかりと読んでみてください。
全体に指導してくださいと言っています。
コーチも人だから、多少の好き嫌いがあるでしょう。それは仕方ない。
でも、明らかに指導の力の入れ具合が違うと感じてるから投稿したのではないかと言ってるんです。
それは他の目から見ても感じるところがあるからですよ。
それでも、変わらなければそれまでです。
移籍すればいいことだけです。
ただ、移籍は親の意見ではなく、子供の意見が尊重されるべきでしょうね。
 

(無題)

 投稿者:バーモスOB保護者  投稿日:2017年 9月23日(土)21時28分26秒
  通りすがりの方にしては、内部事情に詳し過ぎですね、二つ下のあなた!
9月22日投稿の保護者の方と同一人物かな?
体育の授業でサッカーしてる訳じゃないんだから、能力のある選手を試合で多く使うのは当然でしょ!
クラブの指導が気に入らないなら移籍すれば?
自分の息子が下手くそなのは平等に指導を受けてないからだ…と大きな勘違い極まりない。
同じ指導を受けても元々の才能センスの差が結果に現れる!
くだらん投稿する暇があったら、息子の自主練をサポートしてあげなさい。
勇気を出しての投稿…と言っているが、自分の名前を明かさず批判するだけなら誰でもできる!
もう一度言う!気に入らないなら移籍しないさい!
 

気持ちをひとつに

 投稿者:保護者  投稿日:2017年 9月23日(土)21時13分34秒
  公式戦で指導するのではなく、練習やTMでたくさんの的確な指導してくださっています。そして、練習やTMの内容からベストであろう選手を使う。なんの問題もありません。
次の試合では、あなたのお子様がスタメンかも知れません。選手たちが練習やTMでコーチのお話をよく聞いて理解し、人より努力し、ストロングポイントをつくり、いいアピール出来るよう、私達保護者は見守りましょう。バモスの選手は、皆頑張れる選手ばかりです。切磋琢磨で、ますますチーム力も上がります!
他のチームの方々にご心配いただかなくても、我々バモスの心はひとつです。
 

レンタル掲示板
/215