teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 寝てしまいました(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


最終順位訂正とお詫び

 投稿者:馬単塩焼  投稿日:2017年 6月26日(月)07時43分23秒
  標題の件、タイ人さんの前回安田記念ワイド的中ポイントの積算間違いが発覚致しました。ワイディさんのご指摘通り最終順位が入れ替わり上期マイスターはタイ人さんとなります。エロージュさん、タイ人さん、みなさん最後の最後に誠に申し訳ございません。

   特にエロージュさんには本当に失礼な対応となり大変申し訳ありませんでした。何卒ご容赦頂ければ幸いです、、、。
 
 

マイスターは、タイ人さんです。

 投稿者:ゴールドワィディ  投稿日:2017年 6月25日(日)21時19分10秒
  タイ人  6700
エロージュ 6390
だと私は思います。
みずをさすようで、すみませんが、再計算、お願いいたします。
 

おめでとうございます。

 投稿者:新・集計係の最後は花木  投稿日:2017年 6月25日(日)16時55分21秒
  エロージュさん、おめでとうございます。
最後の差し、お見事です。
そして、馬単塩焼さんに最後差されて、下半期の
集計係を担当させて頂きます。
マイスターのエロージュさんには、7月10日の
週辺りに、表彰式の日程の候補日をお聞きします
ので、ご準備をお願いいたします。
 

有難うございました( ^ω^ )

 投稿者:エロージュ・カズ  投稿日:2017年 6月25日(日)16時21分13秒
  安田記念・宝塚記念どちらも倍付けレースで、サトノ冠で単勝が当たりました( ^ω^ )

馬券も、馬単と3連複を当てました。
今年のマイナスを取り戻せたよ~~

表彰式でお会いしましょうね~!
 

宝塚記念

 投稿者:馬単塩焼  投稿日:2017年 6月25日(日)16時03分6秒
  皆さん

最終予想をご報告させていただきます。

エロージュカズさんが残り1ハロンで見事な差し切りです!
2017年上期マイスター獲得おめでとうございます!
私も何とか集計係を脱出した模様です。

最終順位・獲得ポイント

優勝)エロージュカズ  5,990
2位)タイ人      5,360
3位)ゴールドワイディ 5,280
   ゴリ宮       5,050
   UWAJI       4,980
   シルク       2,720
   馬単塩焼      2,540
   ガンジーTAKENAMI 2,240
   最後は花木     1,750





<宝塚記念予想>

集計係ご苦労様でした。
いよいよ最終戦ですね。 安田記念で、マイスターの背中が見えて来ました。 一気にマイスター狙います( ^ω^ )

単勝:11サトノクラウン
馬単:10キタサンブラック→11サトノクラウン

馬券は、11で勝負します^_^

ガンジーさん

単勝 8番 ミッキークイーン
ワイド 6番 シャケトラ 8番 ミッキークイーン

よろしくお願いします。

シルクさん

キタサンブラック有利とみました。
マイスター逆転をねらって

単勝 10 キタサンブラック
3連単 10 キタサンブラック 11 サトノクラウン 6 シャケトラ

当たりますように(^人^)

タイ人さん

集計係 お疲れ様でした。
宝塚記念は、これで勝負します。

単勝:⑩キタサンブラック
ワイド:②ゴールドアクター ⑩キタサンブラック

よろしくお願いします。

ゴールドワイディさん

集計係、おつかれさまでした。
私のマイスターへの投票は、以下になります。

単勝:⑤シュヴァルグラン
馬単:⑤シュヴァルグラン - ⑩キタサンブラック

これでタイ人を差し切ります。

個人的には、①⑤⑩中心に馬券を手広く買って、上期収支を今よりプラスにします。


最後は花木さん

最後は一発大逆転の投票ですが、道悪巧者の3番に託しました。
単勝:3番:スピリッツミノル
ワイド:8番  ミッキークイーン  10番  キタサンブラック
宜しくお願いします。

ゴリ宮さん

最後、マイスターを狙います。

単勝:2番 ゴールドアクター
馬単:10番 キタサンブラック - 11番 サトノクラウン

馬場しだいですが、キタサンブラックは外せないですね。
当たれば、きっとマイスターだと信じています。(笑)

すでにUWAJIさjavascript:postFormChange()ん以外投票が届いております。
取り急ぎビリ脱出を狙うしかない状況です、以下で勝負です!

馬単塩焼

単勝 11 サトノクラウン
馬連 10 キタサンブラック - 11 サトノクラウン

皆さん、半年間お疲れ様でした。それでは表彰式にてこの激戦を
振り返れればと存じます。

来期集計係となられた最後は花木さん、ビリ2のガンジーさん
お手数ですが幹事役にて場所のセッティングをどうぞよろしく
お願いいたします。


 

宝塚記念

 投稿者:馬単塩焼  投稿日:2017年 6月25日(日)15時32分22秒
 
皆さん

 すでにUWAJIさん以外投票が届いております。
取り急ぎビリ脱出を狙うしかない状況です、以下で勝負です!

単勝 11 サトノクラウン
馬連 10 キタサンブラック - 11 サトノクラウン
 

暫定順位

 投稿者:馬単塩焼  投稿日:2017年 6月25日(日)13時51分45秒
  皆さん

暫定順位は以下のとおりです。1-5位まで
380pt差というまれに見る激戦状況です

UWAJI     ?? 4,980
タイ人      5,360
ガンジーTAKENAMI 2,240
シルク       2,720
最後は花木  ???? 1,750
ゴリ宮       5,050
エロージュカズ  4,190
ゴールドワイディ 5,280
馬単塩焼      740
 

(無題)

 投稿者:Uwaji  投稿日:2017年 6月 4日(日)14時36分57秒
  単7グレーターロンドン
ワイド7グレーターロンドン8エアスピネル
以上よろしくお願いいたします
 

安田記念

 投稿者:シルク  投稿日:2017年 6月 4日(日)14時27分25秒
  読売マイラーズC組が上位と見ました

単勝 15 イスラボニータ
ワイド 11 ブラックスピネル   15  イスラボニータ

今回も当たりますように
 

安田記念

 投稿者:タイ人  投稿日:2017年 6月 4日(日)14時18分55秒
  単勝:⑥レッドファルクス
ワイド:⑥レッドファルクス  ⑯ロゴタイプ

難しいです。
 

安田記念

 投稿者:エロージュ・カズ  投稿日:2017年 6月 4日(日)13時26分51秒
  大分トップとポイントの差が付いてしまった(≧∀≦)
ここは少し穴馬で勝負します^_^

単勝:14サトノアラジン
ワイド:4アンビシャス 14サトノアラジン

これで一気に行きましょう( ^ω^ )
 

安田記念

 投稿者:馬単塩焼  投稿日:2017年 6月 4日(日)11時42分22秒
編集済
  ここはルメール3週連続の偉業達成に期待します。紐は上がり馬で勝負!

単勝:15 イスラボニータ
ワイド:7グレーターロンドン  - 15 イスラボニータ

シルクさん

 ご指摘確認しました、当レース終了後修正反映させますね!
 

安田記念

 投稿者:ゴールドワイディ  投稿日:2017年 6月 4日(日)06時08分13秒
  単勝 :  7  グレーターロンドン
ワイド  :  7 グレーターロンドン    11  ブラックスピネル
15、18のワイドで投票する予定でしたが、迷った結果、これで行きます。
今日は、東京ドームでジャイアンツVSオリックスを見に行くのでレースは、見れませんが当たることを願っています(^o^)
馬券は、先週同様、最後まで迷いますね。
 

安田記念

 投稿者:ガンジーTAKENAMI  投稿日:2017年 6月 4日(日)00時59分13秒
  単勝 12番 ビューティーオンリー
ワイド 6番 レッドファルクス 12番 ビューティーオンリー
このへんで一発狙います。
 

安田記念

 投稿者:ゴリ宮  投稿日:2017年 6月 3日(土)23時24分45秒
  単勝:8番 エアスピネル
ワイド:8番 エアスピネル - 14番 サトノアラジン

これでマイスターに!
よろしくお願いします。
 

安田記念

 投稿者:最後は花木  投稿日:2017年 6月 3日(土)20時10分59秒
  マイスターと同様に混戦ですね~。
今回も閃かないので、硬めで勝負します。
単勝:15番  イスラボニータ
ワイド:6番  レッドファルクス  15番  イスラボニータ
よろしくです。
 

集計ポイントの確認

 投稿者:シルク  投稿日:2017年 5月30日(火)19時22分42秒
  馬単塩焼さん

わたくしの
ダービー単勝が当たっていると思います
確認宜しくお願い致します
 

残り2レース

 投稿者:馬単塩焼  投稿日:2017年 5月28日(日)17時45分4秒
  皆さん
ダービーを終えて成績は以下の通りです。
個人的に今日は3連単的中のつもりが…。買い損ねてショック!!
残り2戦、しっかり予想しビリ脱出します!

UWAJI     ?? 4,980
タイ人      1,260
ガンジーTAKENAMI 2,240
シルク       1,660
最後は花木  ???? 1,750
ゴリ宮       5,050
エロージュカズ  1,610
ゴールドワイディ 5,280
馬単塩焼      740
 

東京優駿

 投稿者:Uwaji  投稿日:2017年 5月28日(日)15時11分49秒
  12レイデオロ
ワイド4スワーヴリチャード12レイデオロ
よろしくお願いいたします
 

日本ダービー

 投稿者:エロージュカズ  投稿日:2017年 5月28日(日)14時48分5秒
  皐月賞上位馬が過去のデータで圧倒??
なのに今年は人気無し??
ここは狙い目ですね~( ^ω^ )
単勝:11ペルシアンナイト
ワイド:11ペルシアンナイト18アドミラブル

今回は、自身あり
馬券は、11-18.1.6.4.7.12
 

レンタル掲示板
/105