teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:mtaka  投稿日:2009年 1月28日(水)00時31分28秒
  僕が投稿した後にイタリア人から直にメールが有りました。
あのファイルが役に立った、後は自分でなんとかしてみる! とのこと。クリスタルシップさんのおかげですね。

AUXもそうですが日本のC5は僕が調べた限り世界唯一のカセットテープ仕様のC5ですよ。
時代錯誤も甚だしいですね。

こちらのC5は10万キロ、油が漏れたりしつつも概ね元気にしております。
あと10万キロはがんばれそうです。
最近ヘッドユニット内の基盤にTEL MUTEのターミナルを見つけましてBlueTooth hands free kit (の機能を持ったナビ) と接続してみました。着信時にmuteがかかってなかなか快適です。

ではでは、これからも宜しくお願いいたします。
 
 

mtakaさん、お久しぶりです

 投稿者:くりすたるしっぷ  投稿日:2009年 1月25日(日)23時07分19秒
  いやはや、小生の資料がお役に立つのなら、何なりとお使いください。
この時代、AUXを設けないなんて、鎖国制度と変わらない、CLARIONの間違った参入障壁だと思っています。

それにしても我がC5は、故障ひとつ無く健康体です。。。(^!^)

http://www.creamcompany.com/C5files/C5top.html

 

すみません

 投稿者:mtaka  投稿日:2009年 1月24日(土)23時02分53秒
  Yahoo UK のメーリングリスト'C5-L'でAUX portの話題が出ており、
前期型ではFMトランスミッターを使うしか無いという話になってました。

そこでつたない英語でチェンジャーのコネクターに割り込ませる事が可能だと
投稿しておきました。その際くりすたるしっぷさんのISO36P ピンアサインのファイルを
無断でアップロードしてしまいました。事後報告で申し訳ございません。
 

昨日はお疲れ様でした。

 投稿者:c-cinq  投稿日:2006年12月10日(日)09時45分7秒
  くりすたるしっぷさん、ぐちくん、寒い中ありがとうございました。
くりすたるしっぷさんが帰られた後も場所を移動して16時近くまでうだうだしてました。
雨の中あんなに集まってくれるとは、正直驚いています。来年どうなるのか楽しみです。
また今度ゆっくりとお会いしましょう。

http://blogs.yahoo.co.jp/citro_c_cinq

 

お会いできて

 投稿者:くりすたるしっぷ  投稿日:2006年12月10日(日)02時44分25秒
  今日は雨の中遠路はるばるお越しくださいまして、有難うございました。
もっと色んなお話をしたかったのですが、家庭の事情で中座せざるを得ませんでした。
晴れていたらそんなことも無かったのですが、雨では車を運転できるのが私だけなので、仕方ありません。

これを機会に、よろしくお願いします。
次回は奥さんも呼び寄せましょう!
 

ありがとうございました。

 投稿者:ぐちくん  投稿日:2006年12月10日(日)00時16分28秒
  今日はありがとうございました。

相変わらずお忙しいですね。 お体に気をつけてください。
 

Re;カロリー・ウエスト・レシオ

 投稿者:c-cinq  投稿日:2006年11月28日(火)21時56分10秒
  (仮?)参加表明ありがとうございます。
お仕事ちゃちゃっと済ませて早く帰国してくださいね(^^;

私も最近デスクワークが多くてお腹は気になるところですが、食べきれない分はお土産用の即席ラーメンでお持ち帰りと言うことで・・・

では当日よろしくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/citro_c_cinq

 

誤字があったので再投稿

 投稿者:くりすたるしっぷメール  投稿日:2006年11月27日(月)23時58分40秒
  mtakaさん、お元気そうで何よりです。
私は結局6月末で6年10ヶ月勤務した某家電メーカーの研究所を退職し、それ以後はフリーランス(と言えば聞こえはいいのですが)いくつかの企業のコンサルや、政府トップ筋のアドバイザー的な事を行っています。

この歳になってどこかの企業に勤務しても、60歳で定年になり、その時点で自営を目論んでも、身体も世間もお役に立つレベルではないだろうと判断したからです。今ならまだ何か道は拓けるかも…ということで(^!^)

気が多いのは相変わらずで、エンターテインメントの世界にもまた足を突っ込むことにもなり、これからが正念場だとワクワクしているのです。

先月は香港・中国にわたり、先方の企業とコンサル契約が結ぶ事ができそうで、明日またフライトです。中国本土は意外にもシトロエンが元気でいくつかの車種も見かけましたし、大きな広告塔も目にしました。写真は撮ってきたのですが、時間がなくアップできていません。明日の飛行機の中で少し制作してみようかと思っています。

そうそう、10月末には実家の秋田までC5で2度目の長距離ドライブを敢行しました。紅葉の彩りの中、疾駆するC5の様子を運転席から創造するのは、自己満足の窮みでした。いくつかの欧州車、米国車を乗り継いだ身ですが、ハイドロの魅力は他の要素を凌ぐものですね!

これからもC5道楽を続けて行きたいと思う毎日です。
 

カロリー・ウエスト・レシオ

 投稿者:くりすたるしっぷメール  投稿日:2006年11月27日(月)23時05分42秒
  c-cinqさん、ご案内有難うございます。
なりを潜めてはいましたが、時々しとろの間は訪問しております。
FBMや南町田のイベントなども魅力的でしたが、貧乏暇なしで断念しておりました。
ラー博は我家から極めて近場のイベントなので、なんとかお仲間に入れていただければと考えています。

中国からもそれまでには帰国できる見込みですし…。問題は前にも増して突き出てきたお腹!Power Weight Ratio ならぬ 余剰カロリーとウエストのサイズが、大好きなラーメンを前に、平常心でいられるかです。香港は食い倒れの見込みが大きいし。。。

がんばります。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:c-cinq  投稿日:2006年11月21日(火)22時43分2秒
  だんだん気温が下がって、ラーメンの美味しい季節になりました。
恒例の「ラー博オフ」12月9日(土)開催決定です。
ご都合がよろしければ、またおいでくださいませ~

http://blogs.yahoo.co.jp/citro_c_cinq

 

レンタル掲示板
/11