teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. !! 注目!! 【ドイツと日本の 修好150周年を記念して、カンタータを歌いませんか!!】 (0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:79/201 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今晩は

 投稿者:猪股 英行メール  投稿日:2008年11月24日(月)00時03分1秒
  通報 返信・引用
   所沢メンネルコール
 新納實正様、ほか団員各位

 ご無沙汰しています。貴団ホームページ上の「所メンニュース」、「JAMCA第19回演奏会 in 滋賀に参加して」の写真1葉で紹介していただいた猪股英行です。びわ湖ホールでの懇親会で、かねてより関心を持っていました所沢メンネルコールのお名前を目にしたために、不躾ながら、声をかけさせていただきました。
 私は、現時点では十中八九、今年度末を持って狭山市の自宅に戻ることになりそうであるところから、それ以後、是非とも、所沢メンネルコールの一員として歌えることを希望しています。しかし、合唱歴や合唱の素養については十分ではなく、デメーテル男声合唱団(熊本)において7年程度、バリトンやバスパートで楽しくやってきた程度です。最近取り組んでいる典礼聖歌にはしびれ、夢中になっています。
 デメーテル定演(平成20年2月16日)の写真を添付します。良く見えませんが、前列右から4人目が私です。指揮者もピアニストも男性という、純粋の男性合唱団です。引き続き、楽しく合唱活動を続けられれば、この上ない喜びと考えています。
 その節は、よろしくお願い致します。(猪股)

 追伸:上記写真のサイズは2637x1707で容量は688kBです。しかし、本掲示板には送れないようなので、別途、試みることにします。今晩はこれにて失礼します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:79/201 《前のページ | 次のページ》
/201